戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17573

17801 コメント
views
0 フォロー
17573
名前なし 2022/03/04 (金) 01:34:41 2412e@d72d5

頭時間なるで(警告)

通報 ...
  • 17574
    名前なし 2022/03/04 (金) 01:36:42 2412e@d72d5 >> 17573

    んまぁそう、自分は常日頃から2~4軍まで戦力整備してあったんでわりあいすんなりイケましたねぇ!あっ、(さっきまであった高速修復材の山が)ない(重傷)

    17575
    名前なし 2022/03/04 (金) 02:17:29 24ec1@78985 >> 17574

    ポッチャマもバケツ300ぐらいぶっ飛んだゾ。ソリストでこの難易度はあかんってはっきりわかんだね

    17576
    名前なし 2022/03/04 (金) 09:38:12 68d38@a9881 >> 17574

    正直支援無かった前回の方が明らかに難しかったと思いまスゥゥ…前回も満点突破までハーイッタ!けどステージ4以降ほぼお祈りゲーで安定しなかったゾ。今回は必要なメンツ揃えられてればほぼ確定で突破できる程度には緩かったってはっきり分かんだね。

    17577
    名前なし 2022/03/04 (金) 17:23:12 24ec1@e1960 >> 17574

    そりゃ支援使えば上限の1500まで一足飛びだろうよ、支援使えばな(涙)まあ、久々に手ごたいのあるイベントができて楽しかったゾ

    17578
    名前なし 2022/03/04 (金) 19:48:46 a0c50@b1f45 >> 17574

    滑り込みで支援くんのお陰でハードクリアできたゾ。先駆者兄貴本当にありがとナス!
    E-4で艦名…あっ…(察し)ってなったけどげんじつはみんな平和が一番!ラブアンドピース!(補給艦くんからパンツを剥ぎ取りながら)ピースですよ…ピース…

    17579
    名前なし 2022/03/04 (金) 20:32:50 082f5@31d3f >> 17574

    支援使ってもアイコンが限界でした…(1310ポイント)。艦娘の使用回数縛りがきつすぎるッピ!