戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17410

17800 コメント
views
0 フォロー
17410
名前なし 2021/09/15 (水) 07:57:19 4d960@5b6f7

イベントなんか新艦取れりゃ良いんだよ上等だろ!結構Hardなことやりませんよコイツはぁ~?(サボタージュ)

通報 ...
  • 17413
    名前なし 2021/09/15 (水) 16:34:29 db4db@87a5c >> 17410

    そうだよ(便乗)新艦取れればいいんだよ。ハードはいくら素晴らしい作戦を考えても結局は運ゲの虚無ゾ。(ポイントが1510に到達した廃人は語る)

  • 17414
    名前なし 2021/09/15 (水) 16:58:47 ed097@c5a69 >> 17410

    んまぁそう、運ゲーなのは否定しないけどどの艦をどのタイミングで投入するか事前によく作戦を練っておけば大分運ゲー要素を軽減できるゾ。結局の所さん!?主力艦隊を温存するためにどれだけ大量の代替戦力を用意できてるか、対応力を上げるために多様な艦を育てているかの問題なんだよね、それ一番言われてるから

  • 17415
    名前なし 2021/09/15 (水) 17:12:51 ed097@c5a69 >> 17410

    特に潜水艦とレア艦種(航巡、航戦、大巡、ミ戦)は代えが効かないから常日頃からまとまった数を計画的に育成しておく必要があるってはっきり分かんだね

    17416
    名前なし 2021/09/15 (水) 17:51:34 db4db@d3176 >> 17415

    おまえは何を言っているんだ。艦Nに同じ人なんて存在しないゾ。謎のこだわりで同一人物を複数育成しない縛りプレイをしている精神異常者

    17417
    名前なし 2021/09/15 (水) 18:54:07 ed097@4b131 >> 17415

    ?単にキャラ数が少ない割に重要度が高い艦は戦力になりそうな奴を粗方育成して頭数を揃えたほうがいいぞいいぞ(闘争おじさん)というだけで別に同一キャラを複数育てる必要がある訳ではないゾ

  • 17419
    名前なし 2021/09/15 (水) 21:10:17 4d960@5b6f7 >> 17410

    これ投稿したあとAIR姉貴の絵を手に入れようと思ってE3ハードまで満点にしたけど修復材高速で減ってアーイキソ いやーきついっす(半ギレ) アイコンまで40だしちょっとだけE4Hやって終わりにしますかね…

    17421
    名前なし 2021/09/15 (水) 22:23:29 24ec1@875be >> 17419

    いえいえ、まだ沢山料理は残っていますので(E5ハード)さ、E5ハードをクリアしてください

  • 17429
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:54:42 11d8c@913ae >> 17410

    お世辞にも盛り上がっているソシャゲではないからマウント取ろうとしている方がバカにされかねない現状はもらえるもんだけもらえればいいプレイヤーからしたら実際快適なんだよなぁ…「資源これで足りますか?(資源30万ゲーベンチラチラ)」みたいなカスノンケいた時代はもう終わったんやなって