戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17293

17800 コメント
views
0 フォロー
17293
名前なし 2021/06/03 (木) 00:33:53 db4db@de88f

プライズフィギュアの瑞鶴改二(艦これ)すごいなこれ、980円で2万ぐらいのクオリティーなんだが、最近のプライズフィギュアはどれも低価格&ハイクオリティーでこのままだとまたお人形さん沼にハマりそうでやばいやばい戦艦少女も1000円ぐらいでフィギュア売ってくれよなぁー頼むよー

通報 ...
  • 17294
    名前なし 2021/06/03 (木) 04:54:41 04fcd@c5120 >> 17293

    ずいずいかわいいぞーこれ あの幼なじみ感が気持ちくて、、たまらぬ、、平たいおっぱい幹事長! まあそれはそれとして戦艦少女のフィギュアは確かファンタとかレキシントンとかがあったはずだゾ 買って、どうぞ

  • 17295
    名前なし 2021/06/03 (木) 16:33:36 db4db@5728b >> 17293

    ウェディングドレス姿のレキシント姉貴はすでに買ってあってケースの中に大事にしまっとくよーしてあるゾ。ファンタは確か5万?6万?値段が高杉くんで手がでないから頼む!値引きで-1145148101919893するまで待ってくれ。

  • 17296
    名前なし 2021/06/04 (金) 02:38:21 4d960@5a261 >> 17293

    調べたら逸仙姉貴とかビスマルク姉貴とかヴェネト姉貴とかエセックス!級の方のレキシントン姉貴とかいろいろあるみたいですけど、たぶん本国でしか取り扱ってなさそうなのが難しいねんな…こんな状況であっちに出向くのも無理だし