戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17145

17801 コメント
views
0 フォロー
17145
名前なし 2021/01/01 (金) 01:03:44 04fcd@0448d

あけましておめでとナス! あっそうだ久しぶりに2年前の戦艦少女のスクショ見直してたら各資源2019個配ってたりヴォー...クランちゃんが公式ツイッター乗っ取ってたりなんだかお゜も゜し゜ろ゜い゜こ゜と゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜~て感じで懐かしさと共に今のUNEIのガバガバ加減に悲しいなぁってなったゾ、、2021年は運営頑張ってくれよなー頼むよー

通報 ...
  • 17146
    名前なし 2021/01/01 (金) 12:19:17 db4db@bb9b0 >> 17145

    あけましておめでとうございナス。今年もよろしくお願いしナス。2019年、、、懐かしいっすね(遠い目)。新UI使いずらい禿げるてっ聞くけど別にそこまで酷くない、なくない?スチーム駄菓子げー無と比べると(小声)