戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17136

17801 コメント
views
0 フォロー
17136
名前なし 2020/12/25 (金) 21:58:24 修正 9a723@d8a0c

ホモ ハァ~~~…あ ほ く さ なにが日本一やお前メンテだけかお前
お前…ホンマ…使えんわー…はーつっかえ!
ロリピ 申し訳ございません・・・
ホモ もーホンマ使えへんわ
ホモ 辞めたらこの仕事? こんなアホらしyeah・・・
ロリピ 申し訳ございません
ホモ それしか言えんのかこのsaru!(絵師)
ロリピ はい、すいません!
ホモ なんやsaru!黙れやsaru!
ロリピ はい・・・
ホモ saru!
(ロリピキレる。ファイルを床に叩きつける)
ロリピ うっさいんじゃい!
ホモ なんやねんその態度?
ロリピ さっきからグツグツグツグツ(ブツブツブツブツ)よぉ!(半笑い)
ホモ 誰に向かって口聞いとんじゃいお前?
ロリピ おMay.J(お前じゃい)!
ホモ 俺にこんな口たたいていいと思ってんのお前? お前んとこ潰れかけやろ、店?(日本支社撤退、後発に比べて知名度皆無)
ロリピ それがどないしたん?(半笑い)
ホモ フッ・・・後悔すんなよお前・・・
(ホモ、ボイスレコーダーを再生する)
ホモ ハッハッハッ・・・ええお前これ・・・ハッ・・・ええの?これで、回したっても
ロリピ スンマセン・・・
ホモ 脱げやまずスカートうん?(ハイ)・・・はよ脱げやお前スカートを(ハイ)
ホモ さっさと脱げや(スウウ)・・・全部脱げや(ハイ)
ホモ 全部脱げやスカートパンツ(戦利品)モン(ハイ)・・・股開いて
ホモ さっきみたいな偉そうな態度とは・・・ハッフフ・・・どんな気持ちや?

通報 ...