戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17095

17801 コメント
views
0 フォロー
17095
名前なし 2020/12/02 (水) 23:20:30 db4db@f13ff

次のイベ4日に来るみたいですね、、、ソリッドストライクゆっくりとインムが混ざったインム実況で観たけどイマイチコツが分からんゾ。アドバイスオナシャス。

通報 ...
  • 17096
    名前なし 2020/12/03 (木) 00:04:10 fdf42@ca855 >> 17095

    取り敢えずメインで使ってる艦船以外もレベル上げとけってそれ一番言われてるから
    途中で修理、装備の変更は申し訳ないがNGだからガバ起きると痛いですね…
    とにかく総力戦になるから、今からでも色々と用意しておくんだゾ

    17097
    名前なし 2020/12/03 (木) 00:29:09 db4db@43c42 >> 17096

    了解!(日本兵ボイス)

  • 17098
    名前なし 2020/12/04 (金) 00:03:09 ecfe7@3fb1b >> 17095

    ソリストどんなのだったか忘れたゾ(池沼)と思って確認したら前回のは一年前だったんすねぇ…そら忘れるわ

  • 17099
    名前なし 2020/12/04 (金) 01:15:53 9a723@aeccb >> 17095

    スフバチャレンジとかやってるあの人ですね間違いない、、視聴数3ケタなのが悲しいなぁ、、このゲームやってる後ろのホモ!(見ないのは)どうなんだ人として!

    17101
    名前なし 2020/12/08 (火) 23:16:49 9160a@9c3a2 >> 17099

    今から見ますよー、ミルミル。

  • 17100
    名前なし 2020/12/08 (火) 00:21:35 1036b@8c6fa >> 17095

    総力戦といっても結局はメンツ偏るから
    明らかに使いそうなメンツに鉄板装備付けとけばいいゾ
    というか使いたいキャラに必要な装備がついてなくて死ぬのがこのイベ最大のガバポイントだからね
    S勝利以外認めないロビカス仕様な上再戦は敵艦隊完全回復からスタートだから無装備の戦艦とかを使って地道に削るみたいな戦法はとれないので主力が道中やボスでやられたら実質敗北と思って素直に撤退、しよう!
    アヴァランチとイージスのハードモードは窓際行ってシコれ(憤怒)