戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17061

17801 コメント
views
0 フォロー
17061
名前なし 2020/10/19 (月) 19:22:39 db4db@9bf46

開発局任務で必要なモニター艦が一人も居ない、誰か助けて!モニター艦ドロップしやすい海域誰か教えて

通報 ...
  • 17062
    名前なし 2020/10/20 (火) 00:22:27 fdf42@ca855 >> 17061

    ロバーツ級のどっちかがいいんじゃないすかね…8ー2でゴロゴロ落ちるけど、この感じだと兄貴は海域が駄目みたいですね
    2ー1~2ー4で狙って、どうぞ
    後は建造で出てくれたらいいですかね…

  • 17063
    名前なし 2020/10/20 (火) 01:17:51 db4db@10cfe >> 17061

    海域がダメ、ザッツライトその通り。レベリングは6-1Aで全部してるし、6-1Aでレベリング出来ない潜水艦のために、渋々開放した7-2までで海域攻略は止まってますメエ!。7~8章てっ運ゲー要素高いしストレスマッハだし攻略する必要ないでしょ。(無知ゆえの頭の悪い発言)

    17064
    名前なし 2020/10/20 (火) 08:35:34 ecfe7@8a047 >> 17063

    7章はギミックとかクッソめんどいけど8-1-Aレベリングのためにクリアはしておいた方がいいと思うゾ 基本経験値720で敵編成は潜水5・重巡2潜水4・軽巡2潜水4、平均航速30kt以上で確定、相手もレベルが高くて事故率がナオキな以外は効率がいいですね、えぇ。

    17065
    名前なし 2020/10/20 (火) 10:39:27 db4db@3758b >> 17063

    8-1までクリア ん、おかのした

    17069
    名前なし 2020/10/21 (水) 14:43:05 fddce@11a55 >> 17063

    おっ、おい待てい(江戸っ子)8-2-Cレベリングも敵編成が駆逐&軽巡のみで尚且つ分岐条件が重巡旗艦というゆるゆる制限だからおすすめだゾ

    17070
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:25:01 db4db@edfbb >> 17063

    重巡3人しか育ててないから育成目的で8-2cもクリアしな、、、、、、てっ今実装されてる海域ほとんどクリアしなきゃいけないじゃないか!でも、まあ、いつかはクリアしないとイケないし、よし!(適当)イベント始まる前に全部クリアするか。アドバイスありがとナス。

    17071
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:20:09 db4db@35f21 >> 17063

    7-2から8-1まで工事完了です。今回の建造イベで出た、コンステ、サウス土方、ミズーリ使ったら楽勝過ぎ草。もっと敵を強くしろ運営

    17072
    名前なし 2020/10/22 (木) 17:21:34 db4db@e2314 >> 17063

    飛龍掘るために8-3も潜水艦×6で工事完了です。