戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17047

17801 コメント
views
0 フォロー
17047
名前なし 2020/10/06 (火) 19:38:02 44ea1@70948

あー、2-5-Nで長門掘るの辛かった〜(資源の消費的な意味で)、でも出てきてくれてよかった〜。

通報 ...
  • 17048
    名前なし 2020/10/07 (水) 08:38:46 db4db@c821a >> 17047

    長門おめでとさん。じゃあ次はU81掘ろっか(鬼畜)俺もやったんだからさ(なお、自分はまだU81をゲットできて居ないもよう)

    17049
    名前なし 2020/10/07 (水) 22:25:20 44ea1@70948 >> 17048

    赤城も掘った後でもう資源だけじゃなくて財布にも大穴開けてるからね…、でも(見た目的に)欲しいヴィヴァルディがちょうど6-3で出るから掘るかどうかちょっと迷ってる。

    17050
    名前なし 2020/10/08 (木) 00:15:08 db4db@ec7eb >> 17048

    多分わかってると思いますがU81はボスマス限定+ドロップ率0.1とかいうひでたるとじゅんぺいだからどうしてもヴィヴァ欲しいとかでなければやめた方が良いですよ。U81掘るよりイベントのために資源貯めて6-1Aレベリング永遠に回ってーした方が私的には良いと思いますよ。もし潜水艦欲しいのなら燃130 30 鋼130 30のレシピ回してあ、あとU47は潜水艦×6編成に必要なんで掘るんならそっち

    17054
    名前なし 2020/10/09 (金) 16:51:29 44ea1@70948 >> 17048

    無事、ヴィヴァルディGET〜。ただ、6-3はS勝利安定しなかったので5-4で彫りました。もう色々やばいので資源の回復を待ってレベル上げに専念。

    17058
    名前なし 2020/10/12 (月) 01:20:57 db4db@8895a >> 17048

    高レベル潜水艦編成なら6-3のS勝利安定しますよ