戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17029

17801 コメント
views
0 フォロー
17029
名前なし 2020/09/22 (火) 23:58:44 6e57a@ca9f3

そういや牧場した方がいい艦船っているんですかね(素朴な疑問)

通報 ...
  • 17033
    名前なし 2020/09/23 (水) 22:58:17 6ff4d@23fe7 >> 17029

    素材が簡単に確保できる上にコストが安い山城砲はいいゾ~これ
    金↑剛↓も比較的低いレベルで改造可能&改造後は徹甲弾を持参するので、もしイベントのドロップでダブったら確保しておくといいゾ
    ミサイル戦艦2人にタロスミサイル3本持ちさせたいならアラスカ牧場をする必要があるけど、手間も資源もこれはキツイですよ(資源枯渇)
    まあ牧場は資源やコアに余裕が出てからでいいと思うゾ

  • 17034
    名前なし 2020/09/24 (木) 00:20:02 db4db@3f7cf >> 17029

    エンプラ、たいほう、80番を持ってくる日本空母、レアな飛行機持ってくるこの人たちは牧場しても良いと思うゾ

  • 17036
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:18:53 fdf42@ca855 >> 17029

    ブレインのボフォースとZ1やZ22のG7a魚雷、ヴォルタか早春のエンジンも加えて差し上げろ
    この辺りは対潜レベリング海域まで進んで余裕が出来てから牧場するといいゾ~コレ