戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 17027

17801 コメント
views
0 フォロー
17027
名前なし 2020/09/21 (月) 17:07:47 db4db@41cf7

E7クリア、やったぜ。さて、完走した感想ですが(伝統)E3.5でテルピ掘りで少し手こずったものの無事オタピをゲットでき更にU1405も出て、、、僕、満足!ひどく大きなガバもなく(割りと)安定したプレイングができたと思います。E6で燃料切れが起きて、あ、ヤベー、、、重巡のレベリンク不足、、、毎回、大破祭り、、、

通報 ...
  • 17028
    名前なし 2020/09/21 (月) 17:27:54 db4db@a87be >> 17027

    この戦力をかき集めて戦うが病み付きになりソース。まあ(適当)納得の行く走りが出来たと思います。(適当)。続いて改良点ですが、、、テルピ掘りに依存しすぎまずはE7攻略しとくべきでした(燃料無くて禿げた)燃料大事!(小学生感)ん、まあ、他にも色々ありましたが(手抜き)完走できて良かったです。難易度低めでいい感じだったので(小学)毎回このくらいがいいと思います。戦艦少女の繁栄をお祈りしつつミズーリが出ることをお祈りしつつ(定期)晴れてふぇのすかんじあ追撃戦卒業です、ここまでお付き合いしていただきありがとうございます。