戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 16799

17800 コメント
views
0 フォロー
16799
名前なし 2019/11/07 (木) 19:42:19 46717@ab58b >> 16798

吹雪(初期艦)、ネルソン、ロドニー、アラスカ、白雪で全員改ですねぇ!(復帰組みなんで戦力全然揃って)ないです、ネルロドがスキルをシューーってやれば終わると思うんですけど、なかなか難しいねんな・・・あと綾波入れたら索敵で逸れる、はっきりわかんだね(諦め

通報 ...
  • 16800
    名前なし 2019/11/08 (金) 01:10:54 da612@6a87c >> 16799

    編成を見るにNマス攻略だと仮定するゾ。5隻編成して索敵180以下なのがちょっと気になるゾ…。差し支えなければレベルを教えてほしいゾ。あとはアラスカを2番目に配置して少しでも早く夜戦でミサイルを発射する事を祈るのも手ゾ。陣形は夜戦突入を第一目標にして複縦陣にすると良いゾ。

  • 16801
    名前なし 2019/11/09 (土) 12:41:27 46717@ab58b >> 16799

    左から73、69、68、84、65ですねぇ!アラスカ2番目アリシャス、やってみます!まあこれをクリアしても今度はOマスでもうやだぁぁぁ!ってなるんですけどね、許して・・・許して・・・

  • 16802
    名前なし 2019/11/09 (土) 19:25:56 00385@ce072 >> 16799

    攻略にも書いてあるんだけどOマスは後回しがいいゾ
    EX-8パパッとやってBFJOの低速艦ルートで行きますよ~行く行く…
    ウエストバージニアとか旗艦に置けると楽できますねえ!アメジストも低速艦だから加えて差し上げろ

  • 16803
    名前なし 2019/11/10 (日) 01:54:54 05dee@fab03 >> 16799

    Oマスにはドバーツ&アッー!バークロンビー姉妹も加え入れろ~。
    あと上にもあるようにE7さえ何とか出来れば後はおっさんの糞みたいにどば~っとなるのでもう少しの辛抱だゾ
    (クリアできるとは言ってない)

  • 16804
    名前なし 2019/11/10 (日) 22:01:00 46717@ab58b >> 16799

    ここのアドバイスでなんとか攻略できたゾ!やっぱネルロドの・・・ビッグセブンを・・・最高やな!あとはOマスなんですけどぉ、バケツが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(残4)応援してくれた兄貴達には悪いけど全攻略はダメみたいですね・・・残り日数でなんとかOマス攻略がんばって主砲だけ回収します