戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 16589

17800 コメント
views
0 フォロー
16589
名前なし 2019/02/25 (月) 12:07:34 e65ce@887eb

戦艦少女イベ、初めてラストでギブアップしたゾ・・・正直もうついていける自信すら失せたゾ・・・

通報 ...
  • 16590
    名前なし 2019/02/25 (月) 13:38:17 d348a@bc147 >> 16589

    ソリッドストライク形式のイベントはもう一つだけ残っているゾ それもポイントコンプせずとももらえるもんは全部手に入るけど今の奴と前の奴以上に難しいという噂があってぇ… それとも「ソロモンの暁」間に挟むんですかね?

    16591
    名前なし 2019/02/25 (月) 13:43:03 2d173@a75b2 >> 16590

    最終報酬がまたくだらないアイコンなら気にしないけど
    簡悔が広がってたらもう鈴蘭許さねえからなあ~?
    そろそろ普通のイベント海域で掘りたいゾ…

    16595
    名前なし 2019/02/26 (火) 17:46:20 8efbb@582f3 >> 16590

    そのソリッドストライクは最終ステージクリアしなくてもアイコンどころか報酬全部もらえるし多少はね?
    ちなみにその最終ステージは各艦一回ずつしかつけずに15連戦とかおまんこ壊れちゃぁぅ

  • 16592
    名前なし 2019/02/25 (月) 17:33:10 e2708@fa799 >> 16589

    縛りクッソきつくして難易度をあげまくるとかまるでどこぞの艦隊をこれくしょんするゲームみたいだぁ(直球)

    16594
    名前なし 2019/02/26 (火) 11:35:06 d348a@bc147 >> 16592

    大陸では3回目以降立体強襲やらずに逆に「最初から制限があって進行するごとに制限解除できる」タイプの新システムイベント催したのは運営自身も何か察した可能性が微レ存・・・?