戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 16180

17801 コメント
views
0 フォロー
16180
名前なし 2018/10/08 (月) 18:35:56 54048@c7cce

誰かー誰かいるー?
あ、みんな他ゲーに行ってしまったんやな・・・って
かくいう自分もソノミラと二正面作戦はいやーキツイっす(素
やっぱ自然回復はあきらめないとダメかなー俺もなー

通報 ...
  • 16181
    名前なし 2018/10/08 (月) 20:07:00 64634@13156 >> 16180

    大正義アズレンに移行しました…(小声)

    16190
    名前なし 2018/10/09 (火) 21:18:20 7610b@c2f0c >> 16181

    歌えよ郷太!

  • 16183
    名前なし 2018/10/08 (月) 20:38:40 0dac8@21428 >> 16180

    艦隊が育ちすぎて書くこと無くなっちゃっただけで俺はまだいるゾ・・・あっそうだ 戦艦少女のオンリーイベントが来年あるからコンテンツを盛り上げたい人は参加、しよう!

  • 16184
    名前なし 2018/10/08 (月) 21:26:42 d348a@f1a32 >> 16180

    戦艦少女と並行するのが難しいってよっぽど張り付き強要するようなゲームでないとあり得ないと思うんですがソノミラってそんなケツマンガチガチなゲームなんですかね・・・?

    16188
    名前なし 2018/10/09 (火) 21:00:52 54048@c7cce >> 16184

    ゲームとしてはむしろコンテンツ不足でガバマン状態ゾ
    そしてなぜかそんな状況でもレベルがモリモリ上がっていく友軍ってのがあってぇ・・・
    緩めとはいえコスト性のゲームでコスト無視、大概はその人の最強キャラが借りれる友軍無しに
    ハード堀は無理無理無理、掘れない!
    なのでハード堀をしつつレベル上げの日々ゾ

  • 16187
    名前なし 2018/10/09 (火) 12:19:05 6a950@3cf89 >> 16180

    艦隊も育ったし本国の改造待ち状態になんだよなぁ…ところでYMSRは航空戦艦じゃないって珍しいですねぇ…

  • 16189
    名前なし 2018/10/09 (火) 21:15:27 7610b@c2f0c >> 16180

    みんな踊れー!!