戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 15682

17800 コメント
views
0 フォロー
15682
名前なし 2018/06/20 (水) 20:47:23 ecf8c@6b04c

浴場のミニゲーム、背中流し成功って出るんですが、それってつまり提督が風呂に入ったってことですよね(駄推理)
女の子が入っている浴場に堂々と入れる=提督は女の子 しかし野獣先輩も女の子なのはGOが神である様に周知の事実である よって提督野獣先輩説が改めて証明される形となる
つまりこの文を打っている私も野獣先輩であり、ここにいるホモ達も野獣先輩である(暴言)

通報 ...
  • 15683
    名前なし 2018/06/20 (水) 23:55:20 1d252@4782f >> 15682

    ホモだから安心して背中を流してるんじゃないですかね?(リアルホモが女性に無茶苦茶優しいらしいし)
    或いは既に肉体関係だからでしょ(直球)、特警は早くコイツをアナポリスにぶちこんでどうぞ。

  • 15684
    名前なし 2018/06/21 (木) 00:10:40 cf8ed@8322d >> 15682

    やっぱり僕は、王道を征く、ソープ系ですか

  • 15685
    名前なし 2018/06/21 (木) 00:25:13 12261@f648d >> 15682

    提督自ら三助をやってるんだと思うんですけど・・・(名推理)

    15686
    名前なし 2018/06/21 (木) 01:35:48 54048@1ca7a >> 15685

    つまり提督はMURである可能性も微レ存?