戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 15647

17800 コメント
views
0 フォロー
15647
名前なし 2018/06/13 (水) 00:11:16 d348a@494af

大陸版と同じ順番なら次のイベントはこれですねぇ
海域数なんぼなん? Ex-10!?うせやろ?
通常海域と一緒に防衛戦まで入ってるやん!

通報 ...
  • 15656
    名前なし 2018/06/15 (金) 22:27:51 54048@1ca7a >> 15647

    Ex4 艦種制限:空母・装母・戦艦・巡戦=0
    Ex7 艦種制限:空母・装母・軽母・戦艦・巡戦・重巡・軽巡=0
    Ex9 艦種制限:空母・装母・戦艦・巡戦=0
    はぁ~(糞で固め息)あ ほ く さ
    いくら周年記念イベントとはいえこれは許せへんし、大王に連絡させてもらうね?

    15657
    名前なし 2018/06/15 (金) 22:30:38 e2708@32279 >> 15656

    ちょっとまって!Ex7大型艦も中型艦も入ってないやん!雷巡、航空戦艦、航空巡洋艦は軽巡、重巡、戦艦ジャンルやろ?じゃあ潜水と駆逐とミクと工作艦だけなんですかね…?いやーきついっす

    15658
    名前なし 2018/06/15 (金) 22:42:39 54048@1ca7a >> 15656

    まま、そう慌てないで
    艦種制限は純粋にその艦種だけを「ここにいられないようにしてやる」制限
    航空戦艦、雷巡、航空巡洋艦、砲艦はOK牧場
    攻略情報にも 長春、航戦*2、雷巡、パンジャビ改(orアトランタ改)、雷巡って編成がオススメされてるからヘーキヘーキ
    むしろこれ以外思いつかないんですがそれは大丈夫なんですかね?