戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14903

17800 コメント
views
0 フォロー
14903
名前なし 2018/02/25 (日) 10:53:26 0d379@12986 >> 14902

恐らくクリスマスイベのやつっすかねぇ〜  自分は堪え性がなくって使ったので今は…ナオキです…  もっと誓約してぇけどな〜俺もな〜

通報 ...
  • 14905
    名前なし 2018/02/25 (日) 12:24:00 8da96@4b2bc >> 14903

    多分それっぽいですね…謝謝茄子!
    じゃあ俺VV姉貴に指輪渡して帰るから…

  • 14915
    名前なし 2018/02/26 (月) 13:53:19 1d252@e7b5d >> 14903

    僕はレキシントン姉貴に渡しました...ホモの他のにいちゃん最近どうなん?(レ)

  • 14918
    名前なし 2018/02/26 (月) 17:42:12 21cfb@9ed89 >> 14903

    その時の指輪はリリベットちゃんにあげたゾ
    衣装も買ってFoo↑気持ちいい^~

  • 14921
    名前なし 2018/02/26 (月) 21:06:01 54048@1ca7a >> 14903

    このゲーム、ロリピに小遣い上げる方法が少ないんだよね、それ一番言われてるから
    半年間感情100になった艦船にひたすら指輪をあげてたら誓約者072とかいう
    ハーレムエロゲの主人公も真っ青なノンケの鑑にしてホモの屑になったゾ

  • 14923
    名前なし 2018/02/26 (月) 21:21:33 e2708@145ca >> 14903

    やりますねぇ!ホモはノンケ、はっきりわかんだね

  • 14927
    名前なし 2018/02/27 (火) 13:12:36 ae760@40239 >> 14903

    お前のことが好きだったんだよ!(薄っぺらな愛)