戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14879

17800 コメント
views
0 フォロー
14879
名前なし 2018/02/23 (金) 00:31:41 9e8f3@3cbe1

将来性のあるレシーテリヌイ姉貴だと思うゾ。でも最近ジャッカル姉貴育てておけばよかったと思うわけ

通報 ...
  • 14880
    名前なし 2018/02/23 (金) 00:48:05 64b52@cc1e7 >> 14879

    やはりここは長春君の・・・ミサイルを・・・最高やな!

    レベル66(×2人分)、駆逐コア26(×2人分)・・・いやーキツイっす
    ジャッカル姉貴って野獣艦溢れるネーミングすこ

  • 14882
    名前なし 2018/02/23 (金) 01:19:50 47a28@f487e >> 14879

    あ、おい待てい(江戸っ子)2枠目のミサイルはもしパンツ余ってるなら戦利品のケツデカペンギンミサイルでもとりあえず充分ゾ
    最初は装備のために牧場するより当面の戦力を揃えた方がいいってそれ一番言われてるから
    コアッーが余りだしたら牧場、しよう

    14885
    名前なし 2018/02/23 (金) 09:45:59 64b52@cc1e7 >> 14882

    自分のクッソ汚い質問にこんなにレスが来るなんてたまげたなぁ・・・
    ホモは聖人、はっきりわかんだね

    とりまレシート姉貴をちょくちょく育てつつ海域を進めてみます。
    ミソー(ネイティブ発音)は次にパンツレスリングが開催されるのを待って2つ入手できるまで頑張ってみることにしたゾ