戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14862

17800 コメント
views
0 フォロー
14862
名前なし 2018/02/21 (水) 03:29:41 修正 47a28@18135 >> 14857

装甲戦姫は流石に草
たぶん日本にプレイヤー810人くらいしかいないと思うんですけど(迷推理)
魅力(というか基本艦cコピーゲーなんで差別点)はガッバカバの日本語訳とある意味新鮮な中華フルボイスと一部の課金服の中破でB地区解禁されてるくらいですかね…

通報 ...
  • 14863
    名前なし 2018/02/21 (水) 11:05:51 e3b70@a55a8 >> 14862

    流石にこの内容だと同じ陸モノのミリ姫とコラボした方が良さそう、良さそうじゃない?ミリ姫って割とマイナー枢軸国も扱うし相性いいと思うんですけど。ただ、ミリ姫リロードが本当にこの春来るかは・・・ナオキです。

  • 14864
    名前なし 2018/02/21 (水) 11:24:06 12261@2732e >> 14862

    いっその事ソラヒメか少女前線とコラボしよう(提案)
    アズレンもボトムズとコラボするらしいから、こっちも銀河英雄伝説か紺碧の艦隊とコラボしたら面白い事になりそう(小並感)

  • 14865
    名前なし 2018/02/21 (水) 12:19:31 355ba@b192e >> 14862

    銀英伝いけるならスタトレもいけるやん!(コラボ費)なんぼなん? どうやって戦艦少女を宇宙に上げるか?おい幻、なんとかしろ(丸投げ)

  • 14874
    名前なし 2018/02/22 (木) 10:15:29 6a950@18726 >> 14862

    もうさ、モンストとコラボしてさ。終わりでいいんじゃない?