戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14856

17800 コメント
views
0 フォロー
14856
名前なし 2018/02/20 (火) 13:50:21 12261@274e8

艦Cは長門(但し2次創作による風評被害)、艦Bではアーク・ロイヤルがやべーやつ扱いだけど、艦Nだと誰がやべーやつなんですかね・・・?

通報 ...
  • 14858
    名前なし 2018/02/20 (火) 15:15:55 e3b70@61e23 >> 14856

    駆逐虐待おばさんことヒッパー姉貴じゃないですかね・・・

  • 14859
    名前なし 2018/02/20 (火) 18:40:22 54048@1ca7a >> 14856

    駆逐並べると強いタイプのスキル持ちは本人が駆逐だったり、むしろいじられる側(鳥海等)だったり
    駆逐に慕われてるような存在は本人が駆逐よばわり(VV)されたりであーもう滅茶苦茶だよ
    そもそも戦艦少女に司令官以外に対して病的な好意を抱いてる艦っていない・・・いなくない?

  • 14861
    名前なし 2018/02/21 (水) 01:20:36 e2708@31fb0 >> 14856

    多分告白したら祖国の意向を言ってくるあの子とかうんちでそまったりゅうちゃんの肌のように赤色に染まっててやべーやつだと思うんですけど(名推理)