戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14098

17800 コメント
views
0 フォロー
14098
名前なし 2017/12/13 (水) 17:03:58 05dee@fab03 >> 14089

二重帝国の戦艦ならセント・イシュトヴァーンも加え入れろ~

通報 ...
  • 14100
    名前なし 2017/12/13 (水) 18:09:26 e3b70@403d9 >> 14098

    いっそのことテゲトフ級全部実装するんだよ、おうあくしろよ。ポーランド海軍駆逐艦ヴリスカヴィカもだよ。あとレジェーレ・フェルディナンド級とありあけ型と台湾韓国に放出されたフレッチャーギアリングの妹たちも(ホモの欲張りセット)

  • 14104
    名前なし 2017/12/14 (木) 06:13:19 a1f75@56d22 >> 14098

    ついでにポーランドに貸与されたドラゴン級軽巡洋艦も実装してほしいし、クラクフ級モニターやワルシャワ級モニターも実装してほしいんだよなぁ。(トンブリちゃん以下のクソザコナメクジ不可避

    インコンパラブルがありならハボクックもつうずる突っ込んで実装してくれたら、あぁ~たまらねぇぜ(変態英国愛好親父並感

  • 14106
    名前なし 2017/12/14 (木) 10:41:29 e3b70@d87fc >> 14098

    氷山空母や五十万トン戦艦はむしろボスとしての方が映えそう、映えそうじゃない?そんなモンスターみたいな狂気の産物を同じく海軍の夢想した野獣である超大和型やモンタナ級で叩き潰せばいいじゃんアゼルバイジャン。

  • 14109
    名前なし 2017/12/14 (木) 18:58:27 a1f75@56d22 >> 14098

    お、まてい。肝心な所洗い忘れてるぞ(N3級戦艦)

    英国おじさんには無理してでも作って欲しかった(無茶振り