戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14040

17800 コメント
views
0 フォロー
14040
名前なし 2017/12/09 (土) 13:06:05 e3b70@19a72

NC双方でイベが来るたびに頭の中で納得いくようにいちいち設定練りすぎて妄想こわれる。もう頭の中じゅう艦まみれや。新旧RXNTN姉貴とSRTG姉貴をCのSYKKとZIKKの演習に突うずるっこんでやると、お互いの艦爆艦攻自慢でギスギスして気持ちがいい(鬼畜)SRTGとZIKKが取っ組み合ってお互いのほっぺたをひっ掴んでいるところを想像して思い切り射精したんや

通報 ...
  • 14043
    名前なし 2017/12/09 (土) 15:46:53 53208@f84f8 >> 14040

    僕は両ビスマルクが性格の違いからギスギスするけど川の土手の下の戦場で互いを認め合い、クソを塗り合い、二回も握手をする妄想をよくします。でもティルピのゲームの対戦でまた喧嘩になるんですがね、初見さん