戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 14004

17800 コメント
views
0 フォロー
14004
名前なし 2017/12/07 (木) 23:22:37 0681c@70500

日本版でまだ改造来てなくて、本国では既に改造来てる戦艦ってどんな感じか教えてオナシャス情報を…。ヴェネト姉貴がクッソ強いって聞いたゾ

通報 ...
  • 14005
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:57:08 07f62@df983 >> 14004

    旗艦にしなきゃいけないけどワシントン改がアメリカ艦を強化するスキル持ってるみたいですねえ。日本版にも早く実装して♡

  • 14007

    ケーニヒスベルク改姉貴もドイツ艦全体BUFF持ちだから中々強いらしいゾ

  • 14015
    名前なし 2017/12/08 (金) 12:46:52 54048@1ca7a >> 14004

    戦艦は他にはウェストバージニアと金剛(改造後戦艦になる)くらいしかないゾ
    バージニア姉貴は旗艦時低速艦バフスキルと減少した耐久に応じて固定ダメージをドバーと足すダブルスキル
    金剛は編隊にいるだけで日本艦の火力+8命中+8(駆逐・空母系を除く)なんでみんな早く114514
    ところでバージニア姉貴のスキル説明が”27kt以下”に見えるんですがそれは大丈夫なんですかね?

    14018
    名前なし 2017/12/08 (金) 13:11:31 b51c1@63769 >> 14015

    低速艦救済のためのスキルだからね、しょうがないね(レ帝先輩)