戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部 / 11160

17801 コメント
views
0 フォロー
11160
名前なし 2017/08/24 (木) 00:27:45 1ce06@773d9

E8ようやくクリアできたけど一番怖いのは分岐でもボスでもなくて上級プレイヤー様だってはっきりわかんだね

通報 ...
  • 11161
    名前なし 2017/08/24 (木) 00:28:59 1ce06@773d9 >> 11160

    こんなめちゃくちゃな難易度初日とか二日目でクリアするとかあたまおかしい・・・

    11162
    名前なし 2017/08/24 (木) 00:54:22 2f01a@b9ed0 >> 11161

    (クリア例の編成真似しつつ後は試行回数で殴るだけなんで)いやそうでもないっすよ(思考停止)

    11163
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:06:19 4a005@c8c73 >> 11161

    編成を真似するための過程が膨大すぎるんだよなぁ・・・(艦艇のレベルと装備を整える→だけど必要な艦艇と装備を持ってないからドロップor建造するしかない→だけど編成に入ってる艦がほぼレア艦のみだから大量の資材が必要→そんなことしたら攻略する前に資材が溶けちゃうだろ!→もぉやだぁ やだもうやだ むりもーむり(TKGW様並幼児退行))

    11165
    名前なし 2017/08/24 (木) 02:33:35 bf4a8@7a50b >> 11161

    レア艦じゃなくてもE8ならフッド、POW、ロドネル、レキサラ(綾波)のお手軽ガチ艦隊でもなんとかなると思うし、E7は最悪レナウンさえちゃんと育ってればどうとでもなると思うんですけど
    強いのが大体入手易になってるのはこのゲームの良いところだと思う(小並感)
    まぁそれでもプレイ期間によって差はでるけど、ま、多少はね?

    11166
    名前なし 2017/08/24 (木) 06:39:20 7610b@e9ccd >> 11161

    私だっておかしいと思ったよ、(先行者の)頭が変になったんだって(NYN姉貴)

  • 11164
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:40:59 47a28@f487e >> 11160

    あ、おい待てい(江戸っ子)
    一番怖いのはたぶん分岐でもボスでも上級者様でもなくクリア後堀りの沼がどれだけ深いか分からないことだと思うんですけど(名推理)
    イベント海域はもう十分堪能したよ…