オトナのほうれんそう掲示板

ラジオ楽しみに聴いてます。

0 コメント
views
0 フォロー

ニコ生に移られる前のラジオから聴いていました。たまーーにコメントもさせていただいてました。覚えていらっしゃらないとは思いますが、下を履かないとアンダーヘアは直毛になるらしいとの噂を流したのは僕です。
研究結果は未だ出ないままです。笑
久しぶりに声を聴いていたら、バイトに明け暮れていたあの頃を思い出して、なんだか嬉しくなって思わず書き込んでいます。忙しい中でuminekoさんのラジオを楽しみにしてました。
あの頃の幼かった僕と今の自分が重なって、こんなに遠くまで来れたことに自身の成長をしみじみと感じて…切ないような、嬉しいような、戻りたいような、明日も頑張れるような…矛盾を抱えた不思議な気持ちになってます。

ニコ生アンケートも、あの一体感を楽しんでました〜

もう今はライブ配信はされてないんでしょうか

いつか、もし生ラジオされる時は教えてくださいね╰(´︶`)╯

では、感染症等々にも気をつけてお過ごしくださいね!

私はほうれんそう
作成: 2021/01/08 (金) 16:01:37
通報 ...