Seaking BBS(アズマオウ掲示板)

. / 9

45 コメント
views
1 フォロー
9
鉄の名無しさん 2016/02/12 (金) 01:25:49

シャンデラ妻「あれ?……それって…いつ買ったやつだっけ」

シャンデラ夫「………さぁな…覚えてないよ…俺の趣味のメガネだし」

シャンデラ妻(……流石に…覚えてないか)

ヒトモシ「………あ!おとうちゃん!」

シャンデラ夫「……ん?お、ヒトモシか…どうした?」

ヒトモシ「そのメガネ!結婚記念日のやつだよね!」

シャンデラ夫「……!」

シャンデラ妻「…あら、知ってるの?…ヒトモシちゃん」

ヒトモシ「おとうちゃんね、こないだ酔っぱらって話してたよ、このメガネは結婚した日に買ったお母さんとの大切な思いでのメガネだって!」

ヒトモシ「お母さんとの大切な思いでだって!」

シャンデラ夫「…………///」カァァァァ

シャンデラ妻「………あなたったら…もう」

シャンデラ夫「………こっち見るな…ふん…」プイッ

通報 ...