海と花束BBS

NEW海花計画(どんな機能が欲しい?)

22 コメント
views
5 フォロー

cyboardの旧海花崩壊後、我々はzawazawaの森に辿り着いた
何度も水面下でレンタル掲示板サービスに依存しない独自サイトを立てる計画が持ち上がったが、人材、コスト諸々の要因で実現する事はなかった
しかし状況が変化しその野望が実現する手筈は整ったのだ
2025年中を目処に新海花を爆誕させるぞ!

そこで海花を使ってくれているユーザーの皆様にどんなサイトが欲しいか意見を聞きたく思う
可能か不可能かはひとまず置いて、たくさんの意見を出してくれると嬉しい
画像1

多摩川ザウルス
作成: 2024/09/01 (日) 14:29:38
最終更新: 2024/09/01 (日) 23:42:48
通報 ...
1
波多野ゆら 2024/09/01 (日) 19:28:40

ねえどう思うせら

2
seller♪☆ 2024/09/01 (日) 19:33:49 修正

なんか呼ばれたww
私はざわざわの森のように写真や動画はれたり、文字の大きさ変えれたり色変えれたり文字動かせたりできたらいいな~と思います!

3
波多野ゆら 2024/09/01 (日) 19:55:48

せやなあ

4
seller♪☆ 2024/09/01 (日) 20:02:16

んだw

5
波多野ゆら 2024/09/01 (日) 20:09:07

sage機能ほしい ここでいう□こっそり

6
新月 2024/09/01 (日) 20:24:20

固定ツイートみたいにスレの一番上に投稿固定できるシステムは欲しいかも

7
波多野ゆら 2024/09/01 (日) 20:38:00

けいおん!がけいおん!!になるみたいに海と花束BBSにも何か足そうぜ

8
seller♪☆ 2024/09/01 (日) 20:50:00

山と海と花束bbsとかw

9
波多野ゆら 2024/09/01 (日) 20:57:47

海と花束BBSくらいにしとこう

10
オルティス dee583f19d 2024/09/01 (日) 21:00:51 cf6cb@27b0e

自スレは自分で削除できると便利

11
seller♪☆ 2024/09/01 (日) 21:26:53

温泉w
コメントの編集や削除も

12
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 21:58:14

>> 6
欲しい

13
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 21:59:09

UMIHANA BBSにしようかと
山の幸と海の幸BBSも捨てがたいが

14
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 21:59:54

出た意見はとりあえず全部投げて考えてもらう予定!

15
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:11:00

コンセプトデザイン及びサイトトップのデザイン案
画像1
画像2

16
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:15:02

デスクトップ版から初めてサイトの機能やデザインが決定後にスマホ版を作る予定
来週はちょっと予定が厳しいけどひとまず、次はスレッドを開いたページを作ってみる

17
seller♪☆ 2024/09/01 (日) 23:20:29

おしゃれ~!

18
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:25:17

ありがとう!
わしプログラム無理なんでおしゃれにすることしかできないw

19
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:27:54

ダークモードと目に優しいモードを切り替え可能にしてみるのもいいかもしれない
デフォルトで今用意した三種類だけじゃなくてたまにユーザーの作った壁紙で模様替えしてみたりもしたい

21
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:28:51

画像1
画像2

22
多摩川ザウルス 2024/09/01 (日) 23:33:35

とりあえず今出てる案が
・sage
・レスの編集と削除
・特定のレスをスレッドトップに固定
・動画と写真のアップロード機能
・文字のhtml対応

Cybord時代にあった非表示スレも要件に追加しようかどうしようか