海と花束BBS

イケヤのスレ

15 コメント
views
5 フォロー

久しぶりの人は久しぶり
はじめましての人ははじめまして
昔俺を知ってたけど忘れてたって人もはじめまして

イケヤです。この名前でしっくりした人は分かると思います。しなかった人ははじめまして
末期頃のキャスフィに居ました。コネクツというSNSにも一時的に居ました。
その後は海花に移住しつつメインがTwitterになってました

CYBORAD版の方では超低浮上ですが居ました。知らんうちに移転してて知ってはいたものの何も書いてなかったので
足跡くらいは残しとこうというので生存報告がてらスレを立てました。
マジで低浮上ですがよろしくお願いします。久しぶりの人は久しぶりです。

このスレは俺来ないので意味がないかもしれません。独り言つぶやく事も少ないと思います。
過疎るのは嫌なので誰でもいいので自由に使ってください。別に夕食のレシピでも構いません。

最後にそのメインで活動してるTwitterでも載せときます。(内容が過激なので閲覧注意)
Twitter:@Yakei_project

ヤケたん(旧イケヤ)
作成: 2024/08/10 (土) 23:33:31
通報 ...
1
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/10 (土) 23:35:10 06066@055f4

~~なんかCYBORAD時代より盛り上がってる気がするのは俺だけ?
~~人も多いし活気あるような気がする

2
波多野ゆら 2024/08/11 (日) 00:22:32

最もコスパのいいカップラーメンはごつ盛り

6
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/11 (日) 17:23:36 06066@055f4 >> 2

ごつ盛り食べたことないな...マルちゃん系はコスパいい印象。しらんけど
今度ためしてみようかな

3
らび 2024/08/11 (日) 00:25:56

うわー久しぶり!!元気そうでよかったよ

5
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/11 (日) 17:22:40 >> 3

ありがとう!!別に◯んでないです
むしろ前より元気ですwww

4
オルティス dee583f19d 2024/08/11 (日) 01:15:53 cf6cb@2b2a9

焼肉

7
笑恋 2024/08/12 (月) 18:07:20 cd5e0@d8332

イケヤだーーーなつかしいわもう

8
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/12 (月) 18:35:00 >> 7

笑恋!?思い出した
久しぶり!!

9
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/15 (木) 23:22:57

age

10
笑恋 2024/08/16 (金) 23:35:11 cd5e0@d8332

たまにTwitterみてるで笑 モモニコ学園まじみんなおらんね

11
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/08/17 (土) 15:48:56 >> 10

あざますwww
モモ二コをこっちにも建てようかな?俺が勝手に
一応安否は確認してるんだけどなあ...

12
咲希歌 2024/08/21 (水) 01:13:37 edde6@6bcdd

おぉイケヤがスレ立ててる~!!!!
私もイケヤと一緒でzawazawaの方に移行してたのは知ってたけど全然来てない民だった🤣🤣🤣
Twitterの方が場馴れしてるし知ってる人とかそっちの方がいるからさ👉👈
私もまた自分のスレ立てようかな!!

13
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/09/03 (火) 20:17:50 >> 12

咲希歌!!こっちに来るとは...
俺と同じ状況だね

14
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/09/03 (火) 20:18:45

公式さん!?画像1

15
ヤケたん(旧イケヤ) 2024/09/07 (土) 19:45:54

昔使ってたUSBメモリの整頓してる
「デジタルタイムカプセル」というフォルダがあった
黒歴史の塊だった
言いたくもないけどコネクツとかで使ってた画像、動画素材が出てきた