海と花束BBS

海花知恵袋(アホ)

21 コメント
views
5 フォロー

質問来たら何でも答えるべし

それらしく適当に、知らない事でもでっち上げよう

多摩川ザウルス
作成: 2024/07/24 (水) 21:47:46
通報 ...
1
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 21:54:52

昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません。
なんか願いの叶う7つの多摩?だとか玉?が世界各地に散らばってそれを探してカメハメ波を撃つ話だったと思います
主人公とか敵とかが野菜みたいな感じでいきなり髪の毛にハイブリーチかけるのが印象的でした

どなたかご存知ですか.....

3
波多野ゆら 2024/07/24 (水) 22:05:40

1982-1993年までに不定期的に放送されたブロッコリー大魔神ですね。
中央児童教育最高指導委員会推薦番組で当時はPTAからの評価も高く子供に見せたいアニメランキング2位でした。
日本テレビ系列局の19時代台への進出の話もあったのですが、すべての内容においてセリンピア共和国の某アニメからの盗作が発覚したため中止になったそうです。

6
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:13:33 >> 3

それです!わかってスッキリしました
エンディングのセラダンスすごく好きだったんですけど文化盗用だって国王セラがエビのおもちゃ引きちぎったって聞きました
ショックです・・・

4
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:08:09

「ムンクの叫び」って絵があるじゃないですか
何でムンクは叫んでるんですか?
絵画や美術に詳しい方、回答よろしくお願いします

5
波多野ゆら 2024/07/24 (水) 22:09:33

ムンクの出身地タイで、初めてタンスに小指をぶつけた人として描かれています

8
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:21:51 >> 5

一番しっくり来た回答なのでベストアンサーを差し上げます
またムンクが叫んでいるわけじゃなくて耳を塞いでるって教えてくれた人もありがとうございます!
でもあれは絶対に小指痛い時の顔です!

7
seller♪☆ 2024/07/24 (水) 22:21:36

セラダンスに国王セラww

10
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:31:36 >> 7

セラダンスでうどん食いながらだんだん服脱いで奇声あげるところが大好きでした

11
seller♪☆ 2024/07/24 (水) 22:37:00 >> 7

セラダンス、そんなことするんですね笑

12
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:39:23 >> 11

みんな踊ってましたよ
給食でうどん出た時とかやばかったです
セラダンス禁止って先生に言われてました

13
seller♪☆ 2024/07/24 (水) 22:43:11 >> 11

うんうんww
そりゃあ禁止されるでしょうね~w

9
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:28:33

AKB64ってアイドルグループがあるなら〇〇〇128みたいなグループってあったりしますか?
また今日日スマホの容量って256GBはあった方が良いですよね?
128GBで満足しているのは貧乏人だけですか?

14
seller♪☆ 2024/07/24 (水) 22:47:12

GNM128というグループがありますよ!
群馬県民が128人集まったグループです!
貧乏人はスマホすら持っておらず糸電話です

15
多摩川ザウルス 2024/07/24 (水) 22:53:40 >> 14

きっとメンバーの内の1/3は青年海外協力隊だったとかいうオチ
糸電話なら狼煙じゃなくて安心ですかね……

16
seller♪☆ 2024/07/24 (水) 22:58:02 >> 15

そんなはずは…!ないと思いたいw
私もメンバーの全部は把握しておりませんからな…
狼煙は火事の危険がありますからね、安全ですね!

17
新月 2024/07/25 (木) 21:08:54

勉強しないでフル単で卒業できる方法探してます。有益な情報教えてください。

19

先生のこと褒めちぎりましょう!!

21

解決しました単位落としましたとりあえず必要単位数は取れてる予定なのでその他の勉強頑張ります

18
seller♪☆ 2024/07/26 (金) 09:13:07

暗記パンを食べましょう

20
波多野ゆら 2024/07/26 (金) 17:21:32

教授が死ぬと単位が出るらしいですよ