海と花束BBS

潤って独り言が多いよね。

32 コメント
views
5 フォロー

懐かしき潤シリーズ。
4年経ってもタイトルは忘れてなかった!
もう立派?な社会人です( ˙꒳˙  )

しずく
作成: 2024/05/29 (水) 22:43:40
通報 ...
  • 最新
  •  
8
しずく 2024/05/29 (水) 22:53:44

ボーナスはよ!!!

9
しずく 2024/05/29 (水) 22:56:09

LINEの通知一生来ない
しょっちゅうおちるし
いい加減寿命か?

10
しずく 2024/05/29 (水) 22:58:37

前の海花みれなくなっちゃったのかなあ
裏スレURL押したけど無理だったし

11
しずく 2024/05/29 (水) 23:06:12

目合わせて聞こえるように挨拶してんのにどうしていっつも美しいスルーをかますんですかねえ!!
私以外にはしてるじゃんねえ!!
嫌われてるんですかねえ!!
私なにかしましたかねえ!!話したことないが!?
こうなったら嫌がらせだよもう挨拶返してくれるまでずっとおはようございます言ってやるわ
ピンクのダサいポロシャツ毎日着やがってよお!!

12
しずく 2024/05/29 (水) 23:11:06

入社当時からずっと思ってる!

13
しずく 2024/05/29 (水) 23:12:50

最近どんどん出勤時間が遅れていっている
この前2分前についた。出勤車なきゃしぬ
しかしそろそろ車で人をひいてしまいそう

14
しずく 2024/05/29 (水) 23:18:59

大学行きたかった!
女子大生とやらになりたかった!
オトナお姉さんになりたかったよ…!!

15
しずく 2024/05/29 (水) 23:19:27

でも勉強したくなかった!!

16
しずく 2024/05/29 (水) 23:20:41

タイピングもExcel操作も出来ないまま事務仕事に就いてしまったよ
タイピングできないんだよなまじで

17
しずく 2024/05/29 (水) 23:22:31

ホラー映画今でも大好きで見たいんだけど、一人暮らし始めてからWiFiないから圧倒的ギガ数が足りなくてみれない。あとひとりだとこあい

18
しずく 2024/05/29 (水) 23:24:34

光熱費高いよー(´;ω;`)

19
しずく 2024/05/29 (水) 23:26:48

社会人なのに未成年だから仕事の飲み会の雰囲気についていけない( ´・ω・`)
シラフでおじちゃん達にお酒ついでまわったり長い自慢話聞くんだよ早くお酒飲めるようになりたい

20
しずく 2024/05/29 (水) 23:27:23

でも炭酸飲めないからなあ

21
オルティス 2024/05/29 (水) 23:57:44 cf6cb@27b0e

うるうるスレおめ

22
多摩川ザウルス 2024/05/30 (木) 01:51:11

しゅれおめ

23
狗助 2024/05/30 (木) 12:49:17 aa3a7@9fdc6

すれおめ

24
しずく 2024/05/30 (木) 17:36:18

わああい皆さんありがとうう⸜( ˙▿˙ )⸝

25
しずく 2024/05/30 (木) 17:36:35

定時!帰宅!

26
波多野ゆら 2024/05/30 (木) 17:40:36

俺も定時!帰宅!

27
しずく 2024/05/30 (木) 17:42:32

おつかれちゃんだよ!!
ところで今日の夜ご飯のおすすめをききたいんだが

28
しずく 2024/05/30 (木) 18:28:27

誰か私に部屋の片付けさせてください

29
しずく 2024/06/02 (日) 07:31:02

小さい頃から薬が苦手で。頑張って飲もうとゼリー使ったりとか色々試行錯誤したんだけど上手くいかず、結局それもトラウマのきっかけになっちゃったんだよね。だから未だに薬飲むのに大きな抵抗があるし、毎回飲むの失敗したらどうしようって不安になっちゃって手が震えてしまう。もう大人なんだけどなあ

30
しずく 2024/06/06 (木) 20:13:57

肉くいてえ肉!!!

31
しずく 2024/06/06 (木) 20:14:21

土曜日出勤だでえ…

32
しずく 2024/06/24 (月) 20:01:26

しまぐらしおぬぬめ