noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 95

408 コメント
views
0 フォロー
95
noric8081 2019/11/17 (日) 09:32:21

おはようございます~秋晴れ♫

のり地方、快晴です。
今朝は、思った程の冷え込みもなく気持ちの良い朝です。

昨日は、なんだかんだで昼になり
すぐさま隣市 キタムラへ行き先週の写真の現像出して
待ち時間 1時間半で、現像とCDに焼いて貰いました。
手持ちで500ミリ望遠レンズでF8固定の暗いレンズなので
全体に露出不足。
途中で200ミリズームに換えましたけれど、自己満足かな(笑)

最近は出来上がるまでの時間と結果が楽しみの様で
写るんですのフィルムタイプも人気が出ているようです。
22日には 富士からモノクロフィルムが再販されるようです。

夕方は、2回目の自然薯掘り。
約1時間 30センチ弱でした。
前回ラクしたので、すぐに終わると思っていましたが 甘かった。
今朝、指先と腕が少し痛い。

>仕事、ダンス、食事会、家事が
 4、  4、 1、 1 の割合です(^^)
こちらは
仕事、介護、家事、趣味が
7,   4,    2,   1  位の一週間 ブラックです。(^^;)

今日は 法事と両親のインフルエンザ予防接種で盛り沢山。

インフルエンザA型 流行っているようです。
マスクつけてって、仕事の時しているから良いかな。

では、素敵な一日を。

   (^o^) のり
 

通報 ...