noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 94

408 コメント
views
0 フォロー
94
きらら(*^^*) 2019/11/15 (金) 12:16:19

こんにちわ〜(^^)/

11月も半ばとなり
きらら地方もやっと寒くなり、
今朝はこの冬一番の冷え込みとなりました。

が、ぐんぐん気温があがり
日中は20度超えるのに
夕方からは一気に気温が下がり
体温調節機能が追いついて行きません(^_^;)

こちらは、
仕事、ダンス、食事会、家事が
 4、  4、 1、 1 の割合です(^^)

来年のカレンダーもあちこちから頂く季節。
年賀状にはまだ早いですが
おせちの広告も早いですね。
その前にクリスマスありますが💦

令和の一年があっという間に過ぎてゆきます。

みなさん、風引かないよう
この冬を乗り切りましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
(きららは 先月末にさっそく風邪引いて、
まだ咳が止まりません(。>﹏<。)

はぶあないすで〜(^^)/

きらら☆★☆。。。

通報 ...