noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 93

408 コメント
views
0 フォロー
93
noric8081 2019/11/10 (日) 17:21:16

こんにちは~パレード

のり地方、秋晴れ。
天高く、食欲やら行楽やらイロイロな秋。

仕事に介護に趣味に忙しくしていました。
7:3:0.5位の割合です。😄

しばらくは 目先 短納期でお陰様で忙しいです。

昨日は小牧基地の60周年でブルーインパルス
今日は岐阜基地祭で室屋氏の曲技飛行で首が痛くなりました。😅
岐阜基地は カレンダーを買いに行くために行って来ました。
昨年の14万人よりは少ない印象。
初めての南会場まで移動して、楽しめました。

うちの猫の額農園での サツマイモの収穫も出来、アオダイショウも掘れました。
びっくりです。ザックリしなくて良かった。
気温も高めで、まだ今週くらいは長ナスと辛ピーマンが少々収穫出来そうです。
なんたってハイビスカスの蕾が膨らんで、ブーゲンビリアも残っています。
あとは何を栽培する?・・・放置系が良いのですが。
しかしタマネギの苗が1株480円もしてて やめました。

11月も1/3過ぎて 時間は止められないですね。

金曜から寒くなり(平年並み?) 体調に気をつけなくては。

みなさん、今月もよろしくね。(今さら😁)

   (^o^) のり

通報 ...