noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 90

408 コメント
views
0 フォロー
90
noric8081 2019/10/26 (土) 21:20:21

こんばんは~さっき、放送で見ていました。

のり地方、曇りで仕事日よりでした。

じょうせんさん方面、すごい雨でしたが、
やはり後片付けみたいで、ご苦労様です。
台風が連続できて、千葉の物件は 災害復興に予算振り換えになりましたが
被害者の方々は、心折れますよね。
でも、前進するしか・・・

箱根駅伝予選会、多分44校出てましたね。
地方の大学も予選会出れるようになったとか、ならなかったとか 有りませんでしたか?

短納期の仕事が増え、しばらくは余裕無いかも。
月またぎの請求書は、2通作る事に。
この手間、2%還元して(笑)

明日は コストコに集合LINEが入ってたけれど
必要以上に買い込んでも意味ないような。
では、またね。

   (^o^) のり

通報 ...