noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 86

408 コメント
views
0 フォロー
86
ふとまき 2019/10/12 (土) 17:31:17

こんばんは~台風

超ご無沙汰して居ました m(_ _)m
仕事がめちゃ忙しくなって居てなかなかこちらに寄れる時間が無くってね
もう見積を作って送れば決まりましたで次から次にでしたね
この夏の暑い中だいぶ痩せたかな?
また戻りつつですが(^_^ヾ
おかげで前期も黒いので決算は終わりました
今期も出足は好調過ぎて居ますからね(^_^ヾ
やり切れないから断られるようにと思って高めに出したら決まりましたでね
条件が悪過ぎなのに仕事するの?ですよ(^_^ヾ
最近は3か所以上の掛け持ちになって居てね
そろそろここは終わらせないとで今日も雨の中仕事でしたね
さすがに午後は無理だし危険だからね(^_^ヾ
今回の台風は超強烈のようですからね
温暖化の影響でしょう
今回は今やって居る仕事が忙し過ぎで手が回らないから、被害が無いようにして欲しいですよ(^_^ヾ

応援も呼んで来週には普通になれると良いですが、まだ何かやって欲しい人の所に行ってませんからね(^_^ヾ
行けないが実情ですが(笑)(^_^ヾ
ほったらかして居ても催促が無くって教育が出来て居るのかな?
行ったら他でやってるは無いでしょう~?(^_^ヾ
あまり忙しいのもどうかとね~
今月からは会計事務所と相談して、税金対策で息子達の給料をアップですね
自分のは上げたくないから(^_^ヾ
息子達ににんじんをですね(笑)
ほんとに文句も言わないでよく頑張る息子達で感謝して居ますよ
きっと母親に似ているのでしょう~(笑)(^_^ヾ

今夜はあと数時間の辛抱かな?
21時頃には行き去るようですけどね
じょうせんさんの所は前回は被害は無かったですか?
今回も無いようにして下さいね♪
狩野川台風並みって言ってましたが、記憶に無いですからね(^_^ヾ
大雨だけにして欲しいけど無理かな?(^_^ヾ

では また近いうちに来れるようにしますね
来るなって言わないでね(笑)(^_^ヾ

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...