noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 84

408 コメント
views
0 フォロー
84
noric8081 2019/10/02 (水) 23:16:36

こんばんは~秋なの?

温暖化なのか、34度とか あり得ない。

こちらは、商談会予定がぶっ飛び、暇になるのかな?
ただ短納期が多くて 間に合わない。
出来たときが 納期・・・😅

じょうせんさん
次男の餞別は新婚旅行のですかね。
半月は地元に居ないような10月ですね、師走と呼びますか。
消費税のアップで請求書2枚ずつ作らないといけないし、決算月だし。

銘柄は思い出せません。
葉山行って、片っ端から飲みますか 😄

ところで、成田山本山は階段が多いですか?
こちらの分院は150段くらいですが、一気に登れません
通って鍛えますか 😁

きららさん
うちも彼岸花咲いています。
以前は紅白揃っていましたが、赤のみ。
日本酒にハマってって、冷酒から温間
通ですね。
夫婦で差しつ差されつ・・・
うちの相方は、飲まなくてもメニエルで酔っています、安上がり😂

みなさん、今月もよろしくです。

   のり  (^.^)

通報 ...