noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 7

388 コメント
views
0 フォロー
7
noric8081 2019/01/13 (日) 18:18:00

のり地方、晴れ。
昨日も今日も寒すぎでエアコン効きません。
ずーっと霜取り中。

午前中も、ドライブレコーダーにリアカメラセットしようと外に出てましたが、
底冷え半端なく、じっとしていたら凍りそうで止めました。
午後から段取りしたけれど、アッシーの為断念です。
テールランプから電源がとりにくく、リアゲートのランプから取る予定にしました。
明日部品を買ってこないと駄目ですが、お出かけ予定も入りまた延期かな。(^^;)

こんなに寒くても庭の草は生えて、昨日も草取りでしたが、まだ少し残って気がかりです。
会社の照明も設置し直し途中で、すべて途中です。
これって、床屋の途中で止める事が有ってから 気になるのですが (´д`)

きららさん、まだ迷子でしょうか?

みなさん、素敵な夜を。

  (^.^) のり

通報 ...