noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 62

388 コメント
views
0 フォロー
62
noric8081 2019/07/28 (日) 12:21:04

こんにちは~梅雨明けするかな 2。

のり地方、快晴、真夏日です。
昨日は台風の影響で、随分と雨が降りました。

じょうせんさん、被害ありませんでしたか?
いよいよ かき入れ時ですね。
稼いでください。

高校野球、大船渡の佐々木 賛否両論ですが
決勝は投げさせても良かったんじゃないの?
でも、もう少し日程長くしても良いかな。
高野連は体質 古すぎるし甲子園ではビデオ入れてたかな?
T高校はまさかでしたね。
母校も4回戦負け。
明日 決勝戦。

きららさん
怪我は順調に回復、あと1ヶ月といった処。
カビはえている暇ない😆
来月も大会で宮崎ですか?
「百年の孤独」買ってきて (^o^)
何処でも売っているらしいですから。

太巻きさん
お盆 夏休み取れそうですか?
たまには、顔出してくださいね。

なかなか庭の草取りが出来ないので、
きれいにしたら、シロツメクサを
全面に生やしてやろうかと(^^;)

それでは、またね。

   のり (^.^)

通報 ...