noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 60

390 コメント
views
0 フォロー
60
noric8081 2019/07/23 (火) 21:50:25

こんばんは~梅雨明けするかな。

のり地方、曇りのち晴れ、32°と蒸し暑く真夏日に。
今日、ちょうどお昼に福太郎が、旅立ちました。
15年5ヶ月半、人にしたら何歳だろう。
中型、ちょっと大きめだったから。
90歳くらいみたいです。
明日朝、火葬場に連れて行きます。
「思い出、ありがとう」😆と言いたい。

これからは、体力勝負で暑さとの戦い。
長袖で溶接、半日で もう汗でグショグショになります。
今年は、お盆休みが長いので、明日からフルに動くことに成ります。
水分を取り、取り過ぎず、動きます。
皆さんも、熱中症には気をつけて。

では、みなさん素敵な夜を。

   (^.^) のり

通報 ...