noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 59

390 コメント
views
0 フォロー
59
きらら(*^^*) 2019/07/21 (日) 11:19:01

こんにちわ〜日曜日

今年の梅雨はほんとによく降ります。

昨日も今日も伝統的なお祭り予定でしたのに
中止!(。>﹏<。)

夏休み最初の日曜日なのに
キャンプ場やプールも閑散としてることでしょう。

先週の日曜日も朝から大雨でしたが、
私は熊本で大会あったので、朝の5時に
家を出たけど。高速道路は一つ目の料金所で閉鎖になり。迂回して
海沿いの国道を走ったのですが、
そこもきららの少し後からは通行止になり、
あと少し遅く家を出てたら、
山沿いの国道を迂回しなければならないところでした。

なんとか無事に会場についた時は
ヨロヨロでしたが(笑)
頑張った結果は
トロフィ2つ
賞状3枚もらえました(^^)拍手〜☆

来月の宮崎大会も頑張ります!

のりさん、転落事故
怖いですね(。>﹏<。)
体の歪、はやく治りますように。

じょうせんさんは
かきいれ時の夏近しで
散歩もままならなそうですが
頑張って乗り切ってくださいねっ。

太巻さんは?
キョロキョロ(^_^;)
また遭難してるのかしら。、

みなさん、今週もお疲れ様でした。
来週も頑張りましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...