noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 55

388 コメント
views
0 フォロー
55
きらら(*^^*) 2019/07/06 (土) 20:19:35

こんばんわ〜(^^)/

早くも7月。
明日は七夕ですね〜☆.☆.。.:*・゚

先月末から降り出した雨は
26年前の86水害を
思わせるような大雨となり怖かったです。

きらら周辺は大きな被害もなかったですが
川の近くや裏山のある住宅の方々は
避難されてて大変そうでした。

きららの被害といえば、
そういう方々の避難所に
日頃の練習場が開放されたので
ずーっと練習できなくて
昨日、やっと一週間ぶりの練習でした。

のりさん、みなさん、
ご心配ありがとうございました(^^)

のりさんも
痛そうで大変そう(。>﹏<。)
骨が削られて身長が少し縮んだかもですね。

きららも4年前の骨折で5ミリほど縮みました(;_;)

お大事になさってくださいね☆

じょうせんさんも
忙しそうで、これから夏に向かっては
海の家も(^_^;)
遠征散歩の時間、削られそうですが
売り上げで太りそう(^^)

太巻きさん、ほんとに
捜索願出ますよ(^_^;)

氾濫した川に、、ではなくて
溢れ出した仕事に流されませんように〜(^^)

さて、明日は
フェスティバル🎵

楽しんできます〜ヽ(=´▽`=)ノ

みなさんも休息できる週末を(^^)

きらら☆★☆。。。

通報 ...