noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 54

388 コメント
views
0 フォロー
54
noric8081 2019/07/02 (火) 23:21:31

こんばんは~大雨

のり地方、梅雨の晴れ間でした。
明日 ごごから降りだして、今週続くようです。

きららさん、大丈夫ですか?
15キロ太ってもズボンのW76センチですから😃
でも、その上に お肉が・・・

じょうせんさん
人事だと思ってましたが、本当に止まらない😅
両手に荷物持ってましたから、途中足で踏ん張ろうとしましたが
下まで落ちました。

先週、金曜の朝起きるとき違和感で、掛りつけに行くと
腰の骨 3カ所折れていると😨
でも、何か信用できなくて、(写メってきましたが 折れている様にも見えます)
整形外科で再診に行って来ました。
「骨折なんて無いですよと。」お墨付き。😃
でも背骨の間隔が怪しいと。
はかってみると0.2ミリほどの差。
医者って 何処も病人にしたがるのか と思って帰ってきました。

太巻きさん
捜索願い出されそうですよ。
たまには、覗いてね。
覗くのは得意🈲
お疲れ様です。

みなさん、こちらからも「楽しい1月を」

   (^.^) のり

通報 ...