noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 52

388 コメント
views
0 フォロー
52
noric8081 2019/06/23 (日) 23:26:34

こんばんは

火曜日に会社の2階から降りるとき
階段のてっぺんから落ちて、すごく痛かったです。
多分激しい打ち身だと、自分に言い聞かせて過ごしています。
両腕と背中には悲惨な跡と 両足は落ちながらも踏ん張ったせいで脛が痛い。
いやいや、体中痛かった。😥

あとは家の周りにイタチでも居るのか? とかの現象や
地震の国なのか、建て替え前の家が有ったところが今の庭なんですが
ガラが最近目立つんです。
前の家の土地はその前は、ずーっと畑だったのに
寛永通宝も出てきたり、地面の下から異物出しているのかな?
そのうち縄文土器が出てくるかも。
須恵器の欠片は以前からありますけど。😆

さて、明日からの一週間どんな日々でしょうかね。
ケアマネと来月の介護予定の打ち合わせからスタートです。

みなさん、楽しい一週間を

   (^.^) のり

通報 ...