noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 51

388 コメント
views
0 フォロー
51
きらら(*^^*) 2019/06/14 (金) 11:00:56

こんにちわ〜梅雨最中

梅雨なのに いいお天気続きでしたが
昨日は空から火山灰が降ってきて(。>﹏<。)
今日はそれを洗い流してくれそな雨が
久しぶりに降ってきました(^^)

みなさん、ごきげんいかが?

じょうせんさん、遠征散歩で健康維持(^^)
健康的でいい趣味があって、羨ましい。
うちのダンもあと3年半で定年ですが、
そのあと、どうするんだろ?
いくら好きでも
お金のかかるゴルフなど毎日行けるわけないし(^_^;)

のりさん、
介護する側には時間拘束があり
体力、気力、使ってストレスもたまりますねえ。。
お察ししますが、親孝行できるうちに、、
がんばってくださいね。

それにしても、じゅ、じゅ、じゅうごきろ!!(@_@)

どえりゃ〜!育ちましたね(笑)

のりさんも血圧、血糖値など高めないよう
気をつけてくださいね。

仕事に追われてる
太巻さんは?
痩せすぎてキリギリスみたいになってないか心配(^_^;)(笑)

私は一日3時間程の練習を
週に3〜4日してるせいか
食欲、睡眠、バッチリ!で健康生活(^^)

家の体重計では
基礎代謝、内蔵脂肪、筋肉量など
おりこうさんな数値で、
最後に出る身体年齢、昨日は46歳でした(^^)

実年齢もそれくらいに戻りたい(笑)

それではみなさん、
梅雨空吹き飛ばして
はぶあないすで〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...