noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 50

388 コメント
views
0 フォロー
50
noric8081 2019/06/13 (木) 18:09:06

こんにちは~🚀

のり地方、梅雨の晴れ間?
ちょっと暑すぎます。
下着も昼に換えました。

ご無沙汰しています。
おかげで親父も退院してきまして、2-2.5日寝て?寝ぼけて
半日 元気です。😣
タイミングが難しい😅
で、介護を始めてストレス?
15kg太りました。
どうする?きららさん。😛
ダイエットはしようと思うけれど、着やせするタイプなのか(笑)
「嫁はしなくて良い」と
ですが、本気(マジと読むらしい)運動不足。
私も遠征しようかな?
3時間は歩けないけれど・・・

此のところ、古い図面とか書類関係の整理始めたら、終わりが見えません。
あと、年賀状の処分どうしようかと
皆さん、どうしてます?

みんな夏バテしないように気を付けて下さい。

また来ます。

   (^.^) のり

通報 ...