noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 49

388 コメント
views
0 フォロー
49
jousen21 2019/06/07 (金) 13:05:02

こんにちは~梅雨入り

海岸地方は、昼前から小雨に成っています。
関東地方は今日梅雨入りしたようです。

昨日急遽梅雨入り前に、県内ですが片道3時間かけて遠征散歩行って来ました。
袋田の滝近くで、簡単な岩場とクサリ場での練習を兼ねて3時間の散歩
かなり暑く午前中に下山して、登山口の蕎麦屋さんで昼食取って帰宅でした。
(一杯飲みたいのを、ぐっと我慢して・・・山菜の天ぷらが美味しかった)

やっと忙しい時期が終わりそうですが、急な仕事が追加で週末も忙しく成ります。
梅雨入りして天候が心配ですが、働かないと飲めないし遠征散歩も行けませんからね。

今月も天候を見ながら、山梨県に遠征居酒屋・散歩に行きたいが・・・

     じょうせん21

通報 ...