noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 42

390 コメント
views
0 フォロー
42
ふとまき 2019/05/05 (日) 19:08:14

こんばんは~こどもの日

今日も晴れて半袖日和でしたね
やっと晴れが多くなってホッですよ
昨日までは請求書やGW明けの材料の発注でしたね
長い休みは材料が来なくて困りますね(^_^ヾ

今日はちょっとノンビリして居ますよ
床屋にも行って来てサッパリかな
菜園の草取りもでしたね
草が生えて来ないようにともうちょっと進化させないとかな(^_^ヾ
なんせ草取りが大嫌いだからね(笑)(^_^ヾ
夏野菜の苗は植えて、あとは育ってくれるのを待って居れば良いかな?(^_^ヾ
虫退治もやらなきゃですけどね
虫が来ないように囲っちゃいますかね?(笑)
そこまでしたくは無いからね(笑)

世間では10連休もそろそろ終わりで大渋滞かな?
娘達が来て夜はバーベキューや外食でしたね
帰ってからは粗食になってますが(笑)(^_^ヾ

まだ仕事をしたいこちらは5連休くらいで良いのかとね~(笑)
上級国民が休みたいからなのでしょ?

平民は普通で良いですよ(^_^ヾ

今夜も程好く酔って爆睡しますね♪

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...