noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 400

405 コメント
views
0 フォロー
400
jousen21 2024/07/23 (火) 22:11:56

こんばんは~猛暑

海岸地方でも、珍しく連日30度超えです。
今からこの暑さで、忙しくなる8月が心配ですね。

梅雨明けしたので、雷雨確率の低い所を選んでキャンプしてきました。
暑いのでビールが足らず買い足しました(自動販売が有って良かった)

きららさん
利尻・礼文と屋久島は憧れでしたが、現役時代には日程的に無理でした。
残念ながら現在は体力的に無理です。

のりさん
タープの風対策は、一番難しいですね。
出来るのは風向きを考え、太目のロープと長目の杭しか思いつきません。

そもそもキャンプは強風・雷雨予報の時は行かないです。
もしもの時は、タープを片付け車に避難ですね。

高校野球の母校はノーシードながら、4回戦でAシード校に勝ったが
残念ながら5回戦で敗退でした。

みなさん、おやすみなさい~♪

   じょうせん21

通報 ...