noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 398

413 コメント
views
0 フォロー
398

こんにちわ〜(^^)/

梅雨明け宣言もないのに
連日の酷暑(。>﹏<。)
もうすっかり夏!ですね。

明日は七夕様というのに
天の川は干上がって?、、大丈夫ですかね?(^_^;)

こんなに暑いと遠出もしたくない、、と思いますが
隣の登山好き弟夫婦は先週から
北海道に行ってて、
利尻山に登り
昨日は礼文岳からの写真送ってきました。
これから旭川に移動して大雪山系の山を
登ってくるとか、、
暑いのに、、それにまさる達成感、素晴らしい景色なのでしょう(^^)

じょうせんさんも
キャンプ愛好家で楽しんでますものね。
暑さにまさる夕餉のお酒や料理
いいですね(^^)v

え?話し相手に
きららとのりさんではカエルよりうるさいとな?
そんなこというたら、
野良猫、放しますよ(笑)

のりさんは
三味線でBGMを。

きららは
なんなら、添い寝までしてあげますけど(爆)

いよいよ本格的な夏が
やってきますね。

喉が渇いてなくても
水分補給を!ときららの職場にポスターが

みなさん、気をつけましょうね。

今月も元気な笑顔で
乗り切りましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ🍀

きらら☆★☆。。。

通報 ...