noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 397

413 コメント
views
0 フォロー
397
noric8081 2024/07/02 (火) 19:57:28

7月になりまして

夏至って6月だったとは、温暖化のせい(笑)
梅雨でまぁ、子供の頃とは違いますが
今年は降っている方ですね。
明日 明後日は真夏日の様です。
溶接が待っているのですが😅

じょうせんさん
気候変動で白鳥も時期遅れかな
タープはロープワークがイマイチですが
黒柴のクロの為に張ってあります。
雨水落ちるようにしてあると、立って前足で乗るので
何回目も張り直して やっと定位置に確定ですが強風には無理かな。

>話し相手できららさん、のりさんが来たらね。
 隣のキャンパーから、五月蠅いとクレームが来そうで心配になります(笑)

カエルとどっちが良いか 感想貰いにきららさんと行きますね。😂

きららさん
対策出来ましたか?
こちらの白野良は夜中の2時に侵入してきます。
他に あと3匹は居ますね。
ネコ語が話せたら、三味線にするよって
うちにも有りますが、もう皮破れているでしょうね。
所在の確認は出来てますが、開けたくない。😱
母は、祖父母の衣類以外は殆ど片付けてないので・・・

もう暫く 梅雨ですが
ここは、カビが生えそうな人いませんね(^o^)

   のり(^_^)v

通報 ...