noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 396

413 コメント
views
0 フォロー
396
jousen21 2024/07/01 (月) 10:42:31

こんにちは~7月1日♪

海岸地方は、曇りで風も有り涼しいです。
今日は一日中梅雨空に成りそうですね。

先週は県内の河童伝説〇〇沼の湖畔でキャンプをして来ました。
元ミニゴルフ場のキャンプ場で、グリーン上にタープとテントを張り。
沼の景色を見ながら、のんびりと晩酌を楽しみました。

この時期に白鳥一家が近くに来たのにはびっくりでした。
子育て中で旅立ち出来なかったのかな???

焚火の後始末後に、テント内で寝酒をして眠りについたが
外のカエルが一晩中鳴いていて・・・寝不足になりました。

今年の夏は高原のキャンプ場は、クマが心配ですからね。
暑い時期は県内や千葉県の川や湖沼のキャンプ場ねらいです。
そこなら怖い熊はいないから、安心して晩酌出来るでしょうから

きららさん
話し相手できららさん、のりさんが来たらね。
隣のキャンパーから、五月蠅いとクレームが来そうで心配になります(笑)

   じょうせん21

通報 ...